Monthly Archives: 11月 2009

ちょっとした習慣77:繰り返しの法則

●引き寄せの学校11月クラス開講 「引き寄せの学校」11月クラスを開講しました。 今回も満員御礼。 自分の過去と未来をつなげるシート「ドリームクローバー」の 作成をはじめ、参加者の方の願望の創出から それらを潜在意識まで … Continue reading

Posted in ちょっとした習慣 | Leave a comment

ちょっとした習慣75、76:ライバルとの再会

●バイリンガルコーチング英会話11月クラススタート 「バイリンガルコーチング英会話コース」 の11月クラスがスタートしました。 今回もやる気のあるメンバーが集まり、 初回から盛り上がっています。 次回開講予定も決まりまし … Continue reading

Posted in ちょっとした習慣 | Leave a comment

ちょっとした習慣74:ウェディングの持つエネルギー

●ウエディング三昧 先週末は2日続けて、かつてキャリアデザインスクールを 経営した時の教え子の結婚式2次会に参加してきました。 どちらも彼らの学生時代に出会った女子大生。 今では2人とも立派な社会人として働いています。 … Continue reading

Posted in ちょっとした習慣 | Leave a comment

ちょっとした習慣71-73

●偶然の再会 今日は、「毎朝1分でリッチになる」 の出版のお礼として 編集者のHさんと構成のYさんを ランチにご招待しました。 新宿が一望できるレストランでの食事。 食事がひと段落し、 次に出そうとしている本のタイトルの … Continue reading

Posted in ちょっとした習慣 | Leave a comment

文部科学省様コミュニケーション研修

●日経新聞広告 やや時間が経ってしまいましたが、先日、 サンマーク出版様が「毎朝1分でリッチになる」 の広告を 日経新聞にメインで出してくださいました。 おかげで売れ行きも順調のようです! ●「2日間速習NLP」11月ク … Continue reading

Posted in 法人研修・講演 | Leave a comment