Monthly Archives: 9月 2007

増刷決定しました&エネルギーの流れ

先日、知り合いの水野敬也さんの「夢をかなえるゾウ」 を読みました。 ストーリー仕立ての成功法則本です。笑いあり、涙あり。 その中の成功法則のひとつに「富を分け与える」というものがあります。 具体的なアクションとしては「コ … Continue reading

Posted in 執筆書籍紹介 | Leave a comment

「いつでもやる気の英語勉強法」発売

本日、半年以上かけて書き上げた 「いつでもやる気の英語勉強法」(日本実業出版)がついに出版になりました。 まだ本屋さんに行っていないので自分の本が出版された 実感はないのですが。。 多くの方から「さっそく買ったよ」とのメ … Continue reading

Posted in 執筆書籍紹介 | Leave a comment

始発出社

NLP9月クラスがス始まりました。 満員御礼の21名でスタート。 今回も新潟、大阪、名古屋、宮崎など 全国各地から素晴らしいメンバーが 集まってくださいました。 やはりメンバーがいいと場が活性化して学びも深まります。 参 … Continue reading

Posted in 体と健康 | Leave a comment

ダイエット/健康管理

今回はダイエット/健康管理について。 僕はここ数年、健康生活に目覚めています。 実を言うと、数年前までは暴飲暴食でした。 寝酒もしていましたし、タバコもガンガン吸っていました。 ある時、このままではまずいと思いたち、 そ … Continue reading

Posted in 体と健康 | Leave a comment

内観&断食 3

今回は断食について。 僕が行った内観道場では、希望者は断食もできます。 断食と言っても、半断食。 6泊7日の中5日間を、 1日目 2食 2日目 1食 3日目 絶食 4日目 1食 5日目 2食 という形で進みます。 2日目 … Continue reading

Posted in 体と健康 | Leave a comment